« レースと刺繍の11日間 その5 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その6 »

重いっ

レース講座でした。
いつもの見本ファイルを持って、旅行のアルバムファイルを持って、お土産持って・・・はかなり重い。
後で、カートで持って来ればよかったかなと、反省したり(^^;)
ただ、あれもタイル張りの歩道だと、引っぱる時にがたがたするので腕が疲れるんですよねえ。
つい、重いと言いつついつもの大きなビニール張りのバッグに突っ込んで肩から提げていくことになります。

今日は先生の旅行の話、レース学校の様子などを聞いて、休み時間などに私の写真を見ながら補足説明などしました。
お土産の胡椒クッキーとクロアチアのチョコレートをお昼に配りましたよ(^^)

都内はAPECの関係で、あちらこちらに警察官が見えましたね。
駅の改札では台の上に立ってたり。
ゴミ箱撤去で、家までペットボトルのからを持ち帰ったり、ちょっと面倒ではあります。

さて、土日は久しぶりに何もない。
キットを組まないといけませんが・・・
月曜はまたレース研究科があるので、写真ファイルはそのままバッグの中です。
今月いっぱいは持ち歩きかなぁ・・・

|
|

« レースと刺繍の11日間 その5 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50008137

この記事へのトラックバック一覧です: 重いっ:

« レースと刺繍の11日間 その5 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その6 »