« レースと刺繍の11日間 その10 | トップページ | 箱根の紅葉 »

やっぱりかぁ~

ノートPC、結局直ったには直ったのですが、ネットに繋がりません・・・
何が悪いのか、私には全然分かりません(^^;)
まあ、7年使ったしね。保存しておいたデータがぶっとんだけど、いいのよそれは(--;)
ノートにしか入っていない巡回ブログもあったけど、いいのよそれは(--;)

バックアップしてなかった私が悪いのよ~

ただ、いちいち2階に上がってきて、PCだけとにらめっこするのがこれからは寒いしな~
そのためだけに暖房は掛けられないのでね。

作業しながら、横目に見ながらできるノートが楽チンだしね。
自分の貯金は旅行でぶっとんだので、専用ノートは買えないしな~
せめてデスクトップのデータはしっかり保存しておかないと(^^;;;

こちらは仕事にも使ってるのでね・・・
息子が一緒に使った時期にキーボードの字が薄れてきていた(一部まったく見えなくなってた)のですが、旦那が他のものを倉庫に探しに行って、ついでに使っていなかった新品を持ってきてくれました。同じものがなぜか二つあったのですよ。
キータッチが違う。使い込んだものはやっぱり調子があまり良くなかったのね。

プリンターも修理に出したらすぐに戻ってきました。
送料込みで¥12000余り・・・
新品を同じスペックで探すともっと掛かるので、これでいいです(^^)
とりあえず年賀状には間に合ったと。
中身はこれから・・・(^^;
いや、使う画は決まっているのですが、撮影し直さないと~(^^;;;

|
|

« レースと刺繍の11日間 その10 | トップページ | 箱根の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50098871

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかぁ~:

« レースと刺繍の11日間 その10 | トップページ | 箱根の紅葉 »