« エアバスA380! | トップページ | レースと刺繍の11日間 その3 »

冠雪

稲の脱穀に行ってきました。
今日は東名で御殿場回りなので、富士山が良く見えました。

201011063

北側の方が少し大目の冠雪ですね。
ベレー帽をかぶったみたいだと旦那。何可愛いこと言ってんの~(^^;)

201011062

稲も綺麗に乾いていましたが、脱穀機が古いのと、JAのメンテナンスのあと、しっかりふたを閉めてなかったところがあったせいで、もったいないことをしましたよ・・・ あちこちでこぼれることに。今年は収量も少ないし、実も良くないそうです。まあ、食べられるだけあればいいでしょう(^^) ということに。
あれこれあって、疲れて帰宅。
その前に夕焼けの中の富士を撮ってみました。明日も晴れるでしょうね(^^)

201011061

明日はゆっくりして、月曜はレースの研修会で東京です。

|
|

« エアバスA380! | トップページ | レースと刺繍の11日間 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49954730

この記事へのトラックバック一覧です: 冠雪:

« エアバスA380! | トップページ | レースと刺繍の11日間 その3 »