« レースと刺繍の11日間 その7 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その8 »

肌寒い?

今日は朝から通院。
いつもの血圧の薬をもらうのと、定期健診代わりの血液検査。
検査が貧血検査くらいだったら早かったのですが、2つ分あったので時間のかかること・・・
3時間待ちでやっと終了。
またこっそり貧血気味というのが分かりまして・・・ 吸収悪いのか?
という話になったのですが、食べれば食べただけ吸収してしまう体なのになあ(--;)
またしばらく鉄剤のお世話になります。

家に帰ったら12時。
血液検査のため、朝食を抜いてあったので、少し食べねばとあるもので昼食にし、12時半のバスに乗り、午後から都内で打ち合わせに参加。
もっと早く終わって、買い物して、午後からに間に合わせるつもりだったのに(^^;;;

4時頃、新宿に向かい、布などの買出しをして帰ってきました。
なんだかあわただしい一日でしたね。
小雨も降って、少し寒い日でした。

つい最近まで暑いって文句言ってたような気がするんですが。
気が付けば、あちらこちら紅葉だったり、葉っぱが沢山枯れ落ちていたり。
年賀状も気にしないといけない時期になってきましたね(^^;;;

|
|

« レースと刺繍の11日間 その7 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50057259

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い?:

« レースと刺繍の11日間 その7 | トップページ | レースと刺繍の11日間 その8 »