« 刺しゅう学習会とこぎん刺し展示会 | トップページ | ゆずから出来たもの »

今日も2時間

娘の通院につきあって、整形外科へ。
なんだかあちこち痛いんだそうな。
イベントに参加して売り子してから、足だの腰だの・・・
運動不足じゃ~(--;

またまた2時間待ち。
くたびれましたが、ついでに持って行ったタティングは少し進みましたよ(^^;)
50箇所の糸始末が待ってるけど・・・

午後はせっせと12月更新のデータ作りと写真のプリント。
プリント作業はまだ明日も続きます。

12月更新では、旅行記に写真を追加して、本家サイトにも残します。
500枚以上の画像からのほんのちょっとだけですが・・・
1/3くらいはレースと刺繍の画像なのですよ。プリントしきれない分もありますし・・・

ファイルの重みともそろそろ開放されると思っていたら、また10日のレース講座に持参することになりまして・・・
あとちょっと、がんばりましょ~

|
|

« 刺しゅう学習会とこぎん刺し展示会 | トップページ | ゆずから出来たもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/50164536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2時間:

« 刺しゅう学習会とこぎん刺し展示会 | トップページ | ゆずから出来たもの »