« 運転手は・・・ | トップページ | それでも秋は来る »

新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集

新芽

午前中はがんばって、たくさん洗濯したりしたのですが、どうも一日眠くてしょうがない。
気候か体調か、とにかく眠い。ひたすら眠い。
まあ、こういう日は翌日、バリバリ動けるので、そういうつもりでいます。

春に購入した、ヘレボラスの黄花の苗。
夏の間、水だけは切らせないようにしていたのですが、全然大きくならず。
ここ1週間くらいで、やっと新芽が出てきました。
暑すぎて、現状維持が精一杯だったんでしょうね。
新芽の黄緑が可愛いです。

花は1年目は咲かないかもしれませんが、少し期待してしまおう。
少しずつ、花色が増えてきています。
白~エンジ ブロッチあり、なし、チョコレート色、そして黄色。
次は緑かな・・・でも、花の終わりはみんな緑色になるんですけどねえ・・・

秦野カルチャー レースコース本科体験レッスンはまだ間に合います。
7日13:00~15:00 
鈎針の基本とブリューゲルレースのモチーフ

詳しくは秦野カルチャーセンター0463-80-4411まで、お問い合わせください。

|
|

« 運転手は・・・ | トップページ | それでも秋は来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49657459

この記事へのトラックバック一覧です: 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集:

« 運転手は・・・ | トップページ | それでも秋は来る »