« チューリップ  | トップページ | 厄を落として »

レース研究科

初日でしたが、旦那を送ったり、地元バスが渋滞に巻き込まれたりで、ぎりぎりに到着(^^;)
もっと早く着く予定が~・・・

今日はほとんど、いろいろな話と相談で終わり、実際に作業したのは少しだけ。
でも、いろいろ参考になる話ばかりで、心構えも見直さないといけないですね~

お仲間は、ほとんど顔見知りで、良かったです。
ちょっとドキドキしながら行ったのですが、ほっとしました。
にぎやかで楽しいクラスになりそうです。
お互い、切磋琢磨していきましょ~ 皆さん(^^)

旅行の荷物は、大物は昨日発送済み。
明日は前泊の荷物だけ持って、出かけます。
夕食の準備だけはしていってやらなくちゃ~ 食材もいろいろ買い込んであります。主婦が出かけるとなると準備が大変です。
後は子供達に任せた! 

私が胆石手術の入院中だって、何とかやってたんだから、大丈夫でしょ~
それくらいやってもらわなくちゃ困ります(^^;)

一番心配なのは、朝みんな起きられるかな~ということですよ。
いざとなれば・・・と思うのですけどね(^^;;;

明日の更新を以って、しばらくブログもお休みです。
30日帰国予定。
無事に帰ってこられますように・・・

|
|

« チューリップ  | トップページ | 厄を落として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49780152

この記事へのトラックバック一覧です: レース研究科:

« チューリップ  | トップページ | 厄を落として »