« 厄を落として | トップページ | 箱根の紅葉 »

帰国しました

無事に帰国しております。
帰ってきたとたん、午後から買出しなどしております。
まだスーツケースも届いていないのと、画像の整理もありますので、ゆっくり更新をかけていきたいと思います。
珍道中、爆笑道中、ちょっと怖い話といろいろ取り揃えております(^^;;;

まずは画像からだな・・・

|
|

« 厄を落として | トップページ | 箱根の紅葉 »

コメント

チャップーさん(^^)

いえいえ、私も生徒ですよん(^^;;;
なんか言わされそうな気配はありますが・・・

今日は片付けしようと思ったら、旦那に付き合わされて、何も出来ませんでした(ーー;)
明日からだわ・・・

投稿: NARU | 2010/10/31 23:18

お帰りなさ~~い(^^)
報告が楽しみです。
8日の講習でスライドなどあるのかな?
楽しみです(^^)
NARUさんは助手?講師?
マクラメは苦手なのでよろしく教えてくださいまし。

投稿: チャップ- | 2010/10/31 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49886338

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« 厄を落として | トップページ | 箱根の紅葉 »