« 好みの色 | トップページ | 秋晴れの下 »

蒸し暑い

雨上がりの湿気に太陽・・・蒸し暑いです。
ちょっと動くと汗が出ます。これで10月なんですからねえ(--;)
今日の予定の稲刈りは、明日に順延。
でも、田んぼの中が水浸しになってないかな?
明日までに乾くわけがないので、汚れるの必至ですね。覚悟しとこう・・・

そんな事書いていたら曇ってきました。いや~ね(--;)

来年の予定がそろそろ出揃ってきました。
3月までは確定ですが、カルチャーは年間予定を組むので、12月まで決めてきました。
手帳のリフィルも買って、予定を書き込み始めています。
まだ10月なのにねぇ。年賀状のことも世間では考えなくちゃいけない頃のようです。
書店ではCD-ROM付きの本などが並んでいます。
いつもぎりぎりでばたばたするので少し早めに動こうと思います(^^)

|
|

« 好みの色 | トップページ | 秋晴れの下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49701599

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« 好みの色 | トップページ | 秋晴れの下 »