« それでも秋は来る | トップページ | 4色め »

アプリコットカラー

アプリコットカラー

玄関先の薔薇。
小さなつぼみが開きました。元気の出る色です(^^)

秦野カルチャーのレッスンでした。
つるし雛は「鶴」
無地と柄の表裏を変えることでイメージがかなり変わります。
最後の口べりをつけるところが大変ですが、がんばってくださいね。

レースはクロッシェの方、タティングの方、それぞれに進めます。
うね編みとすじ編みの違いとか、リングとチェインの糸の引き加減とか・・・

お昼に出ようとしたら、以前の生徒さんとばったり。
一緒にお昼しながら、いろいろ近況報告しましたよ(^^)
また会いましょうね~

明日はレース講座です。
今月前半と来月は、いろいろぎゅ~っと詰まっています。
2週間の休みをあけるのに、あちこち詰め込んだので大変です(^^;;;

連休中には稲刈りもあるし~、体力付けておかないと。

|
|

« それでも秋は来る | トップページ | 4色め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49674782

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコットカラー:

« それでも秋は来る | トップページ | 4色め »