« 帰国しました | トップページ | 11月更新 »

箱根の紅葉

帰国してまだ家の中もいっぱいなのに、旦那実家のテレビ購入に付き合えということで、また箱根越え・・・

途中、しっかり寝てしまいました。
時差ぼけというより疲れてるのかな? やっぱり。

20101031

まだまだという感じの紅葉です。
11月半ばくらいが見ごろかな・・・

帰りも箱根越えしたら、箱根新道の途中で、ぴたっと渋滞で止まってしまいました。
最後までよくわからなかったのですが、事故渋滞だったのでしょうねえ・・・
あるところまできたら、またすいすいと進んだのでした。

明日から日常が待っています・・・

|
|

« 帰国しました | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49900319

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の紅葉:

« 帰国しました | トップページ | 11月更新 »