« 色を探す | トップページ | 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集 »

運転手は・・・

いつも私ですねえ(^^;)
先週から今週にかけて、通院3回。そのうち自分の分は1回のみ。
いつも足にされるのは私ですよ・・・
免許を取るつもりの無い子供達に振り回されています。

今日は、午前中、健康診断を受け損ねた長男が、学校から「X線写真撮ってきなさい」と書類を持ってきたので、付き合ってきました。
いちいち自宅まで帰るのも面倒なので、そのまま待ち合いで。
県立病院などとは違って、何時間も待たないので助かります。
それでも検査などやると結果待ちで待たされることもありますが。

午後からは自宅レッスン。
それぞれ作業を進めます。
私も少し、タティングをやってました。
今週は後半が忙しいですね。

|
|

« 色を探す | トップページ | 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49648823

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手は・・・:

« 色を探す | トップページ | 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集 »