« 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集 | トップページ | アプリコットカラー »

それでも秋は来る

それでも秋は来る

やっと秋らしい、すっきりした晴れの日です。
大物をせっせと洗濯しています。干し場が小さいので、毎日少しずつ。

画像が地味ですみません。
隣の玄関先のハナミズキの実が時々落ちてきます。葉っぱもそろそろ散ってきているのですが、これが溜まると厄介で(^^;) 雨で濡れるとぺったりコンクリートにくっついてしまい、なかなか取れません。しかも、色落ちして茶色く染まる・・・

長男のX線フィルム、やっぱり必要ありませんでした。そこまで必要な場合って、異常があった場合だよね(^^;)
返してくるのが面倒だけど、今日中に行かないと、来週まで家で保管も今ひとつ気が乗らない。
後で行って来ましょう。

|
|

« 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集 | トップページ | アプリコットカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49664382

この記事へのトラックバック一覧です: それでも秋は来る:

« 新芽と秦野カルチャー 体験レッスン募集 | トップページ | アプリコットカラー »