« あれから3年 | トップページ | 秋季 新学期 »

10月更新

早いもので今年度後半が始まりました。
早速レース講座もありますが、またそれは明日の話として・・・

本家サイトの10月更新です。

◆ニードルワーク      
 (10月) 番外編 湖上のマッターホルン Ⅱ
       タティングレース編 クリスマス色のドイリー
       リトルピース編 津軽こぎん ⅩI
◆ガーデニング  
 (10月) 9月の庭
◆教室のご案内
  各日程を表示 レース 本科・高等科・講師科について

をお送りします。

マッターホルンのボビンレースはものすごい勢いで作ったので、ピンを押す右手人差し指に穴が開くという痛い思いもした部分です。
何事も、ほどほどのスピードというのがいいんでしょうけどね(^^;)

今月は下旬に、8年ぶりに日本を脱出する予定でいます。
いろいろ準備もしなくちゃな~と思いつつ、まだ何も出来ていない・・・
最終的に、お金とカードとパスポートさえあれば何とかなるさという楽天的旅行ばかりやってきましたので、どうなることやらですが・・・

さあ、気分一新、がんばっていきましょう。

|
|

« あれから3年 | トップページ | 秋季 新学期 »

コメント

みみもんたかさん(^^)
お久しぶりです。霞ヶ丘にも行きたかったんですけど、そういう時っていつも足にでかいまめが出来ているという・・・(--;)
マッターホルンは近くで見ると、あらが見えるんですが、まあ、本人しか判らんでしょうと(^^;;;
今はリビングの壁に鎮座しています。
クリスマスは糸の色みに助けられています。派手すぎないで好きです。
え~っと、偉くないですよ~ やらなくちゃいけないことは全部後回しですからね・・・(A;´・ω・)アセアセ

投稿: NARU | 2010/10/09 23:46

こんにちは(^^)/
なんかおひさです。
マッターホルン素敵です~~~heart04
本物を間近で見たいっ!!!
クリスマスのタティングも可愛いですねxmas
NARUさんは本当に偉いな~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: みみもんたか | 2010/10/09 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49607663

この記事へのトラックバック一覧です: 10月更新:

« あれから3年 | トップページ | 秋季 新学期 »