« B-1グランプリ厚木 | トップページ | 名残の朝顔 »

微妙な差

昨晩、NHKのニュースでもB-1グランプリ厚木が取り上げられていて、事前に取材があったりしたのを初めて知りました。びっくりしましたよ。駅前が出てるんですから・・・
会場の金太郎とキンタローマンもちょこっと出てましたね(^^)
昨日の段階で、まさかの8位だそうで。 今日はどうなんでしょうか。
旦那は「行くか?」と11時に近くなってから聞いてきましたよ(^^;) 「今からじゃあ、もう無理でしょ」と返しておきました。開場前から並ぶのにねえ(^^;;;
夜のニュースを待ちますか。
細かい順位は関係サイトでも見られますし。

さて、ぐだぐだながら、少しタティングは進んでおります。
一番濃いグレーは7枚できあがりましたので、間を中間グレーで繋ぎます。その両側を薄いグレーで囲もうかとおもっておりますが、濃いのと中間があまり差が無いですね・・・ 薄いグレーはかなり色の差があるので、中間と薄いのの間の色を探そうかな・・・と思ったり。

多分、画像じゃほとんどわからないかもなあ・・・
左が濃い色、右が繋いでいる最中の中間色です。

Photo


|
|

« B-1グランプリ厚木 | トップページ | 名残の朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49494325

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な差:

« B-1グランプリ厚木 | トップページ | 名残の朝顔 »