« 骨は骨でも | トップページ | 体験レッスン@秦野カルチャー2010秋 »

復活のミニバラ

復活のミニバラ

夏の間、息も絶え絶え、虫に葉っぱは食われるわ、と散々だった鉢植えのミニ薔薇にやっと花が復活しました。
水遣りだけはやっていたので、何とか持ったかな・・・

昨夜は突然の土砂降りで、旦那を車で迎えに行ったら、家に帰るころにはものすごい降りに(ーー;)
やっと雨が降るようになったら、極端なんですよねえ。
まだあちこち川やら道路やらが補修しているのに、また崩れたらどうするんだろ。
近所でも側溝脇の則面が崩れて、補修中のところがありましたよ。

酒匂川の河川敷にある公園、運動場も削れたり、ゴミが乗り上げたり、補修や掃除が大変みたいですね。
2~3年に一回くらいは、そういうことをやっているような気がします。
前回の台風騒ぎでは橋も落ちたしね(^^;)

今日は涼しくて過ごしいいですが、それでも日が射すと蒸し暑くなります。
いい加減、秋になってほしいものですね。

|
|

« 骨は骨でも | トップページ | 体験レッスン@秦野カルチャー2010秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49455878

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のミニバラ:

« 骨は骨でも | トップページ | 体験レッスン@秦野カルチャー2010秋 »