« 日課 | トップページ | 頭は気をつけてね »

レイトショー

長男が見たがったのでバイオハザードⅣを観てきました。
先行上映がこの土日だったので、最終便で(^^;)
友達も誘うと言って、聞いてみたら「いいよ」と。
連絡ついて20分で支度させるのもどうかと思ったのですが、ちゃんと出てきてくれましたね(^^;;;
もちろん、急に無理を言ったので、おごったよん(^^;) 若者ふたりとおばちゃんという変な構成でしたが、(旦那は全然興味ない分野なので)片方はどう見たって親子だと判るしねえ・・・


冒頭、渋谷のスクランブルで中島美嘉が雨の中、濡れそぼっていて、突然がばっと男性に食らいつくところから始まります。
このところ、雨降らないな~とか完全に別の感想持ったりして(^^;;;

3Dメガネも左右の視力差があると、良く見えないようです。画面は暗くなるし、見たい部分がはっきり見えなくて、ピントを合わせる部分が3Dで強要されるので、自分がもっと別の部分が見たいと思っても、ぼけてよくわからないと長男が文句言ってました。
3Dもいいのですが、2Dも選べないと、せっかくの映像ももったいないなあと。
これから3Dにみんな変わっていくのはちょっと困りますね。

内容については、まだこれからの上映なので申しませんが、まだ問題は全然解決してないな~と。
アンブレラもしつこい(^^;)
続くよね・・・

|
|

« 日課 | トップページ | 頭は気をつけてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49367100

この記事へのトラックバック一覧です: レイトショー:

« 日課 | トップページ | 頭は気をつけてね »