« ハンディクラフツ Vol.76 | トップページ | タティングレース体験レッスン@南林間カルチャー2010秋 »

鶏頭

Keitou

玄関先の鶏頭と毎年咲くこぼれダネからのインパチェンス。
色が抜けたような感じになっていますが、午後から日の翳るところなので枯れないで咲いています。
何で雑草ばかり元気なんでしょうねえ・・・
庭の方がえらいことに(--;)

パッチワークのレッスンでした。
夏休み中に仕上げた作品を持ってきてくれた方たち、お疲れ様でした。暑いのにねえ(^^;) 
私が何もできていないのが申し訳ないような・・・

お子さんが宿題をやっている隣で、一緒に「宿題」ってやっていたそうです。
私も少し前までそんな感じでしたっけ。

以前にアイリッシュクロッシェの花のブローチのレッスンを受けた方が、仕上げをしたいと参加してくれました。
次回からレース本科を始めることになりました(^^)
少しずつ、お仲間が増えます。嬉しいですね~

わたしもがんばらねば~(^^)


|
|

« ハンディクラフツ Vol.76 | トップページ | タティングレース体験レッスン@南林間カルチャー2010秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49333347

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏頭:

« ハンディクラフツ Vol.76 | トップページ | タティングレース体験レッスン@南林間カルチャー2010秋 »