« 微妙な差 | トップページ | いたたっ 2連発!? »

名残の朝顔

昨晩から今朝はB-1グランプリの話題で各局盛り上がりましたね。
結局10位までには入りませんでしたが、いい話題になればいいや(^^)
来場者も43万人ですって~ 混むのと並ぶのが好きじゃないので(この体調の悪さじゃ、とてもじゃないけど・・・)眺めているだけでお腹一杯。

Photo

さて、そろそろ朝顔も終わりに近づいてきました。
種もたくさんついているので、少し種取りする予定です。
花も小ぶりになってきていますね。楽しませてもらいました。
来年にはまた、新しい品種も出るのかな?
そろそろ秋花壇、春花壇にしなくちゃ。チューリップの球根も少し買い込んできました。

|
|

« 微妙な差 | トップページ | いたたっ 2連発!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49502633

この記事へのトラックバック一覧です: 名残の朝顔:

« 微妙な差 | トップページ | いたたっ 2連発!? »