« 半期終了 | トップページ | 銀木犀 »

業務連絡~

自宅レッスンの変更のお知らせです。
昨日の記事の通り、レース研究科などの日時の関係もあって、自宅レッスンが大幅変更になります。
10月は4日のみ。
11月は22日(29日も可ですが、9月27日に確認させていただきます) 
12月は13日と、各月1日のみになってしまいそうです。よろしくお願いします。

いろいろ日時を見直しているのですが、11月はめちゃくちゃハードスケジュールになりそうです。(毎年、冬は忙しいのですが)10月にならないと確定しないものもあり、戦々恐々と言ったところ。

稲刈りもありますねえ。私、手伝えないかもですが・・・
今日は日も射して車の中は暑くなっていますが、さわやかな風も吹いています。
南に台風があるなんてねえ(^^;;; 信じられない天気です。
明日の天候はどうなることやらですが。

|
|

« 半期終了 | トップページ | 銀木犀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49557884

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡~:

« 半期終了 | トップページ | 銀木犀 »