« 温度差 | トップページ | 業務連絡~ »

半期終了

レース講座、半期の最終日でした。
アシスタントも半年、あっという間でしたね。
全力でやってきたつもりですが、至らないところもたくさんあると思います。これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

10月からは、講師以上で日時の都合の付く方が月曜の「レース研究科」に移動します。
今まであった、土居先生の研究科との合同クラスになります。大所帯になるようで、多分見知った方もたくさん居るのではと思いますが、ちょっとドキドキ(^^;;;
とりあえず、今やりかけの(というか、放っている)アイリッシュのベストを持っていくようですかね。

今のクラスのアシスタントもこのまま続けますので、市ヶ谷に通う日がちょっと増えますが、指導員講座ダブル受講のときに比べればたいした事無い・・・はず。

金曜クラスに新規受講生を全部受け入れますので、どうぞ今からでも見学にお越しください。人数に空きがあればいつでも受講開始できますので。そのほか土曜クラスなどもありますので、詳しくはヴォーグ学園のサイトまで。

帰りに別件の打ち合わせ一つ。お茶を頂きながら、10月後半の話を。
終了後、新宿でタティングのモチーフ用の絹穴糸の買出し。
5時半過ぎの新宿はものすごい人出。金曜だしね・・・
ロマンスカーは30分以上待ちだったので、諦めて急行で帰りました。疲れた・・・

|
|

« 温度差 | トップページ | 業務連絡~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49550774

この記事へのトラックバック一覧です: 半期終了:

« 温度差 | トップページ | 業務連絡~ »