« いたたっ 2連発!? | トップページ | 温度差 »

仲秋の名月

仲秋の名月

携帯で引っ張ったボケ画像で済みません。
我が家方面は綺麗に晴れ上がって、まん丸お月様が見えています。
暑いのも今日までらしいので、我慢して一日過ごしました。
夕方になって東風が吹いてきたので、明日からの気温を期待しましょう(^^)

トーカイ小田原でのレッスンでした。
パッチワークでソーイングケースの仕上げをする方、レースで方眼編みを始める方とのんびりしたレッスンでした。
今年のインフルエンザワクチンの話も出ましたね。
ワクチンは新型と季節性、両方に効くので1本で済みます。
ワクチンは3ヶ月くらいしか効果が無いので、必要に応じて接種時期を考えた方がいいようです。

今年はどうしようかな。
去年の我が家は男3人がかかって、女2人はかからずじまい。私はここ18年かかっていないので(その間、接種は1回のみ)必要なさそうなんですがね・・・

|
|

« いたたっ 2連発!? | トップページ | 温度差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49528711

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月:

« いたたっ 2連発!? | トップページ | 温度差 »