« 体験レッスン@南林間 | トップページ | あれから3年 »

心臓に悪い

内科の通院。
いつもの薬をもらってきました。
血圧の薬は一度飲んだら、なかなか止められないですね・・・
落ち着いているのでいいですが。
アレルギーも最近、夜になると目の痒みがひどくなるので困ります。
朝飲むようにと一応もらってくるのですが、症状が出始めたら飲むようにしています。
強い薬は眠気もすごいので、夜しか飲めません。ヘタすると翌朝まで響くしねえ(--;)

今日は夕方、福島県の地震で緊急地震速報が出ました。
テレビをたまたまつけていて、テレビの速報から、防災無線の速報と両方を聞きましたよ。
あの音は心臓に悪い(^^;;;
ウィンドウズのブルースクリーンや、マックの爆弾くらい心臓に悪い(^^;;;

福島で震度4だったので、我が家ではズシッと家鳴りがしただけで、あと電灯の鎖がゆらゆらした程度で済みました。あとで、防災無線が何度か訂正の放送を流していましたが、それはそれでかまわないんじゃないかと思います。何も無くて、大きな地震が起こるほうが大変。
とりあえず来るぞという心構えが出来た方がいいですよね。

長男の携帯からも警告音がしたそうです。
契約の内容次第でしょうね、私の形態はシンプルな契約なので、そこまで親切ではありません(^^;)

|
|

« 体験レッスン@南林間 | トップページ | あれから3年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49597763

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に悪い:

« 体験レッスン@南林間 | トップページ | あれから3年 »