« 頭は気をつけてね | トップページ | 増水 »

台風横断

トーカイ小田原店でのレースのレッスンでした。
朝からの雨の中、お疲れ様でした。
先月9日以来ということで、1ヶ月ぶりのまとまった雨は、台風の影響で、土砂降りです(ーー;)
行きに通った橋から眺めた川は帰りには川幅、水かさともに、3倍くらいになっていて、茶色く濁って渦巻いてましたよ。
水源から海まで40分で流れるという酒匂川なので、雨がいきなり川の水量に影響します。
明日も一日すごい流れなんでしょうねえ。
何にしろ、気候が極端すぎます。からからに乾いた土が、水をちゃんと滲み込ませてくれればいいのですがね・・・

レースはそれぞれクロッシェの途中と、今日から始めた方と。
細々した注意点をみながら進めます。
お二方はタティングは基礎は全部終わっている人たちなので、テキスト通りに進めてね~で、済みそうです(^^;)
タティングでのクリスマス物もそのうちやりましょうね。

今日は、夜、旦那の迎えがありますが、その頃は少し雨が止んでいればいいですけどねえ・・・
帰宅して、車から家までの距離で駐車場の横断だけで荷物をかばった背中がずぶ濡れでした(^^;)

|
|

« 頭は気をつけてね | トップページ | 増水 »

コメント

チャップーさん(^^)
昨日は車でしたから、移動は大丈夫だったのですが、電車は遅延、新幹線も一部普通、東名も通行止めと移動手段によっては、被害甚大のようです。
東京までの移動だったら、困りますよねえ。
明日はヴォーグですが、天気が回復して、これはこれで暑くていやです(^^;)

11月、楽しみにしていますね(^^)

投稿: NARU | 2010/09/09 08:37

おはようございます。
台風大変でしたね~
テレビを見てて、「あっ、NARUさんちのほうだ」
ヴォーグだと電車が大変だなぁ。
って心配してました。
酒匂川に人が取り残されてましたね!
今年はこれから台風も多いのでしょうかね。。
11月には会えそうですよ~

投稿: チャップ- | 2010/09/09 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49388142

この記事へのトラックバック一覧です: 台風横断:

« 頭は気をつけてね | トップページ | 増水 »