« 昔のように | トップページ | 骨は骨でも »

ビーズを入れて モチーフつなぎを

自宅レッスンでした。
夏休み明け1回目、暑い中の宿題、お疲れ様でした(^^)
パッチワークではダブルウエディングリングのキルトをキルティングしっかり入れて、可愛い配色で出来上がってきました。真夏のキルティングは暑いよね~(^^;) ヨーヨーキルトのドイリーも、ヨーヨーがまっすぐ繋がってきれいでしたよ。

ボビンレースはそれぞれ進めて、今日、最後まで行き着いたり、次の織りはじめ部分に入ったり。
タティングはピコつなぎとリングの花の最後の繋ぎ方を。
それぞれ次回までにまた、続きをやってくださいね。


私もやらなくちゃ~ということで、

ビーズを入れて

画像がぼけてますが・・・
紫色が試作品。グレーの一番濃い色のモチーフ。
このグレー、廃盤色なので、糸があるっきりしか出来ません。6個か、7個は無理かな・・・
それから他の色の個数を決めていきます。
ビーズの色ともあいまって、グレーがブルー系に見えますね。
もともとブルーグレーの濃い色なので、ブルー系のビーズが似合います(^^)

|
|

« 昔のように | トップページ | 骨は骨でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49437659

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズを入れて モチーフつなぎを:

« 昔のように | トップページ | 骨は骨でも »