« 心臓に悪い | トップページ | 10月更新 »

あれから3年

車検が来ます。
思えば、母の亡くなった翌日に事故で車を代える事になったのでした。
あれから3年経ったのだなあと、しみじみ思ってしまいました。
レンタカーを代車の無い間の1ヶ月借りたり、ディーラーから長期間の代車を都合してもらったり、いろいろあった1ヵ月半でした。
事故の日に、その1ヶ月前にもぶつけられていて、このままこの車を修理して乗っていても、次の車を買うときには下取り金額がほとんど付かないと聞き、その日に同じ車種の色違いを契約するという大胆不敵なことを旦那とやってのけ(^^;;;
母の葬儀、告別式とめちゃくちゃ忙しかったあの暑い日々。
ぼーっとするまもなく、子供達は新学期(忌引きで3日間、遅れて始まった新学期でしたが)、自分の仕事といろいろあったなあと・・・

ディーラーの担当に「もう3年ですね~早いですね」と言われ、いろんな事が走馬灯のように駆け抜けていきました。
車検の日も決まり、今度は前の車よりもう少し長く乗るつもりで、大事にしたいと思っています。

|
|

« 心臓に悪い | トップページ | 10月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49606841

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3年:

« 心臓に悪い | トップページ | 10月更新 »