« 決勝戦 | トップページ | ユリ »

どこまで続くのかな

昨日の高校野球の決勝戦。
一度勢いが付くと、あれよあれよという間でしたね(^^;)
そこが面白いところでもあり、残酷なところでもあり。 高校生だと投手の出来不出来の比重がプロより格段に大きいのだと思うのですが、でも、一人でやるものではないですし、それぞれみんながんばったんだと大きな拍手を送りたいです。
興南の春夏連覇は6校目だそうで。そうそうできることじゃないですね。おめでとうございます。
東海大相模も最後まで食いついて、がんばりましたね。
我が家はインドア系ばかりなので、見るだけですが、スポーツは面白いです。

さて、繋げているタティングのモチーフですが、手持ちの糸だけで作ろうといろいろやってみましたが、やっぱり形が落ち着かないので、糸の発注をしました。
大きい方のモチーフが12枚だったのが、もう少し増えます。
と言うことは間の小さいモチーフは幾つ増えるんだろう・・・
80m巻きというのは、ちょっと形になるものを作ろうとするとやっぱり足りないですね。
いや、モチーフ一つでアクセサリーなんてものだったら、足りますが。
私が作るとどうしても巨大化していきます(^^;;;
糸代だけで、半端ない・・・ ムダにはできないですね。

|
|

« 決勝戦 | トップページ | ユリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49216561

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで続くのかな:

« 決勝戦 | トップページ | ユリ »