« 猿飛 | トップページ | どこまで続くのかな »

決勝戦

高校野球。
あれよあれよと言う間に東海大相模高校が決勝戦進出です。
相手は春の選抜の優勝高 興南高校・・・ 島袋投手がすごいですね。ばったばったとなぎ倒す感じです。
でも、一二三投手も投げるたびに進化しているのですよ。
春からフォーム改造して、上手からサイドスローになり、1回戦から2回戦で投げる位置を変えてきたり、柔軟に変われるって、若いってすごいなと(^^;)

できたら神奈川県人としては東海大相模に勝って欲しいですが、どちらもがんばれ! とかつての女子高生は思います(^^)

今日は、のんびりして少し宿題を進めましょう。

|
|

« 猿飛 | トップページ | どこまで続くのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猿飛 | トップページ | どこまで続くのかな »