« 夏休みだー | トップページ | 隙間には »

フクシア

フクシア

また暑さが戻ってきていますね~
久しぶりに朝ゆっくり寝ました。(といっても、夜中に何度か目を覚ますので、昼間眠くてしょうがないのですが(^^;))

今日はちょこっと掃除して、大汗かいてグダグダ過ごしてしまいましたよ・・・
それでも電話とメールで打ち合わせがあったりして、しっかりせんかい!とちょっと自分をたたき起こし(--;)
タティングをやった一日でした。

玄関前にかけてある鉢のフクシアに花が付きました。
冬に枯れかけたのですが、何とか持ち直しました。
あとで肥料もあげるからね~(^^)

|
|

« 夏休みだー | トップページ | 隙間には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49076147

この記事へのトラックバック一覧です: フクシア:

« 夏休みだー | トップページ | 隙間には »