« 南林間カルチャー タティングレース体験レッスン | トップページ | 花芽再び »

台風一過・・・あれ?

晴れ間も見えますが、まだ雲も多いですね。
暑いのもいやですが、すっきりしなくてじめじめで・・・

ペルセウス流星群の極大日ですが、曇っていて全然見えませんでしたので、さっさと寝てしまいました(^^;)
天文少女の頃は(^^;)毎年、夜明けまで1週間くらい観測したり、昼は太陽黒点の転写をしたりしたものですが、もう起きていられませんし・・・
子供達が小さい頃は、家族で富士山5合目とか、近場の高いところで「流れ星見に行こう」って連れて歩いたりしたものですがね~
旦那も「あれ、もうそんな頃だっけ?」って、お盆の入りでもあるでしょうが!
すっかり忘れているようです(^^;)

今夜の天気はどうでしょうかね?

世の中お盆で、普段買い物しない人たちでスーパーも人がたくさん。
我が家の休みはずれているので、お盆はカレンダー通りでしか動けません。
でも、今年は15日が日曜日~
渋滞にはまりそうでいやなんですけど・・・
その前に仕事? 長男は出かける予定? 知らんわ~もう。

|
|

« 南林間カルチャー タティングレース体験レッスン | トップページ | 花芽再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49136065

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・・・あれ?:

« 南林間カルチャー タティングレース体験レッスン | トップページ | 花芽再び »