« 生徒さんの作品 朝顔 | トップページ | 決勝戦 »

猿飛

猿飛

こちらが猿飛です。いい色です~(^^)

毎朝、ぼつぼつ咲いてくれています。朝、今日は何が幾つ咲いているのか、楽しみです。
ほんと、子供の夏休みの宿題みたい(^^;;;

さて、レース講座でした。
今日は、地元では小雨が降っていたのですが、都内は曇り空。ここ数日よりは涼しくて、過ごしやすかったです。
休み時間を利用して、タティングの続きをやっていました。
だんだん大きくなっているモチーフつなぎですが、形が埋まってくるともう少し繋ぎ足したくなります。
藤色はありますが~ 他の3色が足りないので・・・ どうしたもんか(^^;;;
縁編みですか? 変形なので、難しいです~

さてさて・・・期限まで日があるのがやっかいです。物足りなくなりそうで(--;)

|
|

« 生徒さんの作品 朝顔 | トップページ | 決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49201107

この記事へのトラックバック一覧です: 猿飛:

« 生徒さんの作品 朝顔 | トップページ | 決勝戦 »