« フクシア | トップページ | 今頃・・・ »

隙間には

隙間には

3色繋がりつつあるモチーフです。
隙間が変形6角形に空いているので、これに何を入れようかと・・・

ま、時間もあるし、ゆっくり考えます。

アブラゼミとミンミンゼミが五月蝿いです~
ここ数年、クマゼミは少ないですね。ツクツクボウシは8月後半かな。

アイスランドの火山噴火でこの夏は火山灰関係で冷夏になるなんて、最初は言ってたのにね~
暑すぎて、豪雨もあって、葉物野菜が高値になってきていますが、どっこいジャガイモが少ないの、お気づきですか(^^;
ジャガイモ、たまねぎ、にんじんは三種の神器なんですけどねえ・・・
だから、先日、道の駅で大袋で安いのを見つけたときに嬉々として買ってしまいましたよ。
毎日のご飯作りが面倒です(--;)
今日は何にしよう・・・

|
|

« フクシア | トップページ | 今頃・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49081252

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間には:

« フクシア | トップページ | 今頃・・・ »