« 無くなる?  | トップページ | フクシア »

夏休みだー

夏休みだー

カルチャーでした。
生徒さんが前回の「菊」を帯締めを輪に折ったものに付けて来てくれました。
菊は縫い合わせがたくさんあって、一つ作るもの大変なんですが、画像のほかにも3つ作ってありましたよ(^^;)
お疲れ様でした。

今日は「朝顔」布と接着芯で張りを出して、立ち上げるようになっています。
色々な配色で出来ますね。

レースはクロッシェでうね編みとすじ編みの違いをやりました。
次回はモチーフつなぎのいろいろです。9月からはタティングレースに入ります(^^)
体験レッスンでやったことを思い出しておいてくださいね。

ここで2週間の夏休みに入ります。
やることは一杯あるぞ~
がんばろっ

|
|

« 無くなる?  | トップページ | フクシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49069027

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだー:

« 無くなる?  | トップページ | フクシア »