« クリサンセマムレース | トップページ | 9月更新 »

夏休みの終わりに

近頃は夏休みも短縮傾向にあって、我が家の近辺でも今週から新学期のようです。
まだまだ暑いのにねえ・・・
夏休みの宿題も、31日まで!から29日まで!!に短縮で、子供達も大変だろうなあ・・・


いや、私もやらなくちゃいけないことをみんな先延ばしにしておりますが(^^;;;
今年はゆっくり過ごさせていただきました。
暑すぎて頭も働かないし、グダグダ過ごして終わってしまったような気がします。

秋に向けて、あれこれ準備は始めているのですが。
今秋の一大イベントに向けて、10月後半の予定を空けて、講座、レッスンの振り替えも終了しました。
その分、10月前半と11月は殺人的スケジュールになりつつありますが、まあ、これは編み物アドバイザーが入るいつもの冬ですから・・・(^^;;;
それまで、体力を暖め、資金も貯め、きっちり準備をしていこうと思っています。

|
|

« クリサンセマムレース | トップページ | 9月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49305560

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの終わりに:

« クリサンセマムレース | トップページ | 9月更新 »