« 運がいいのか悪いのか | トップページ | 生徒さんの作品 朝顔 »

ゆき姫

ゆき姫

最近、朝顔観察日記と化しているこのブログですが(^^;) やっと「ゆき姫」が咲きました。
真っ白で綺麗ですね(^^)
他に紫系で「猿飛」と言うのもあります。こちらも花盛りです。そのうち画像アップしますね。
単色じゃなくて、副輪でグラデーションのようになっている花です。

さて、今日で2週間の休みが終わりますが・・・
考えてみるに、何一つ完成品が無いぞと(--;)
小さいフィレレースの編地見本は出来ているので仕上げをしてしまわないと。
あと、ネット刺繍をするフィレレース地を結んでいる最中です。
タティングのモチーフつなぎに時間を取られてますね・・・これはまだ時間がかかるので、合間に少しずつやります。

何しろ、暑さで死んでます。
昼間、何もやる気が起きないです。もともと夏には弱い人なんですが、今年は特にひどいです。
皆さんもご自愛くださいませ。

|
|

« 運がいいのか悪いのか | トップページ | 生徒さんの作品 朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49178702

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき姫:

« 運がいいのか悪いのか | トップページ | 生徒さんの作品 朝顔 »