« ゆき姫 | トップページ | 猿飛 »

生徒さんの作品 朝顔

生徒さんの作品 朝顔

ますます朝顔ネタになってますが(^-^;)
前回のカルチャーでの朝顔を生徒さんが仕立ててきてくれました。
木枠は100均で購入だそうです。いろいろあるねえ・・・

今回は、カメです。
甲羅のパッチワークに時間がかかりましたが、あとはいつも通りの縫い合わせですから、宿題で十分出来るかと(^^)

午後からのレースでは、方眼編みをがんばるひと、モチーフつなぎの基本をするひとと、それぞれにがんばっています。
モチーフつなぎが終わったら、タティングに入ります。
リングだけは体験レッスンでやっているので、ピコつなぎから入るのですが、一応、復習からしましょうかね・・・
やらないと手が忘れますので(^^;)

明日はレース講座。また暑い東京です。がんばろう~

|
|

« ゆき姫 | トップページ | 猿飛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49190406

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品 朝顔:

« ゆき姫 | トップページ | 猿飛 »