« 隙間には | トップページ | どこから来たの? »

今頃・・・

久しぶりに朝、涼しかったので、またも二度寝してしまいました(^^;;;
明日からは旦那も仕事なので、寝坊は出来ませんが~

昨日は子供たちがNHKFMで「ゲーム音楽三昧」で昼から夜11時まで、ラジオをつけっぱなしにして、テレビなしの一日でした。
私はあまりゲームはやらないのですが、それでも結構知っている音楽が流れてきて、楽しめましたよ。
ただ、音楽よりもいらないトークが多くてね・・・自分語りはいいから、その分音楽流せと子供たちが怒ること(^^;)
ゲームの開発者や作曲家の話は沢山欲しいですが、聴取者の知らないあなたたちの身内がどうの、というのはいりませんって。

さて、涼しい間に宿題~
今頃ですが、OIDFAで撮影してきた画像をまとめてプリントアウトしています。
各国ブースの写真撮影はOKだったので、それをA4用紙1枚に画像2枚という形で普通紙にカラー印刷。
ファイル化しておきます。画像としてPCに置いておいても見ませんからね。手にとって見られるのは必要なんですよ。いろんなインスピレーションの元にしたいです。

う~ん、早速インクが足りなくなりそうです。まず黒ですか。
コピーの場合は、ランニングコストはやっぱりトナーに軍配上がりそうですね。

|
|

« 隙間には | トップページ | どこから来たの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49093550

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・:

« 隙間には | トップページ | どこから来たの? »