« あらま・・・ | トップページ | 夏空 »

つるべ落とし

レース講座でした。
相変わらず暑いですが、朝晩は風が入ると涼しくなってきています。
さすがの猛暑も夕方の日の入りが早くなったら、少し楽になってきました。
まだ秋ではないですが、つるべ落としとはよく言ったもので、日が落ちるとストンと暗くなりますね。
7時ころに地元駅に付くころにはもう暗いです。

講座ではタティングの方が多くなってきています。
同じモチーフをあちらこちらで作っているのですが、同じ番手でもメーカーが違ったり、作る人の手によってサイズが変わってきます。それぞれの出来上がりが楽しみですね~
布付けも待っています。
みなさんがんばりましょ~
次回は初心者向けに、ビーズの入れ方3種をレッスンする予定です。

帰りがけにアップルストアに寄って、在庫切れだったPCバッテリーを受け取ってきました。
越前屋さんに寄る方もいたので、案内がてらだったのですが、寄り道したので歩く距離が長かったですね。申し訳ありません。

帰宅したらシルクレース糸も届いていました。
続きをがんばりましょ~


|
|

« あらま・・・ | トップページ | 夏空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49268296

この記事へのトラックバック一覧です: つるべ落とし:

« あらま・・・ | トップページ | 夏空 »