« 今頃・・・ | トップページ | 弥七 »

どこから来たの?

どこから来たの?

昨夜はタティングのモチーフにでっかい間違いを見つけ、延々と解きました。
リング24個チェイン19個、しょうがないのでところどころ糸を切りながら。
リングの根元を押さえながら糸を緩めていくので指先が痛くなってしまいましたよ(--;)

今日は少し休もうかな。

さて、玄関のアプローチにどこから来たのか、ユリが伸びてきています。
葉っぱが出てきて「あれ?」状態だったのですが、先月半ばに花芽らしきものが見えてきて。
何も通り口に出てこなくても(^^;) 花が開いたら花粉を取ってしまわないと、服に付くと取れませんのでね。
鳥が運んできたのか、植えた覚えの無い花や木が時々生えてきます。
様子を見ながら、処分したり咲かせたり。

玄関先のメドウセージもそろそろカットしないと、邪魔になるほどわさわさになってきています。
今日は雨なので、降りやんでからにします。

|
|

« 今頃・・・ | トップページ | 弥七 »

コメント

しいちゃん(^^)

そうなんですよね~
これは雑草でしょうとすぐわかるものはいいのですが、他に似たようなものが生えていると、とりあえずおいておこうと。結果、あれ~!?な事も多々あります(^^;;;

投稿: NARU | 2010/08/10 10:18

ウチの庭にも植えた覚えのない草や木が生えてきてます。見極めができなくて、とんでもない草を育てたりしてます^_^;

投稿: しいちゃん | 2010/08/10 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49102392

この記事へのトラックバック一覧です: どこから来たの?:

« 今頃・・・ | トップページ | 弥七 »