« シルクレース糸段染め2 色 | トップページ | 夏休みだー »

無くなる? 

昨日は午前中、キット作りをやってました。
暇していた休み中の旦那、庭の芝刈りやってましたよ。
草ばっかり伸びて、芝の方は全然なんですよねえ・・・ 肥料が足りないかな(^^;)

午後からはどこかに行こうと、去年の夏と同じルートで、富士山をぐるり。
道の駅なるさわで、ブルーベリーやジャガイモ買ったり、富士桜のソフトクリームなんてものを食べたり。
青木が原の樹海を眺めつつ、朝霧高原方面へ。

雲に隠れつつ、たまに顔を出す富士。
雨の後だったので、くっきりと山の青や茶、緑といった溶岩の色が綺麗に見えました。

Fuji

大沢崩れが昔の記憶よりもかなり大きくえぐれているように思うのですが。あってますよね(^^;)
もっと筋のような崩れ方だったような感じでいたのですが、びっくりするくらい山の中心に向かってなくなっている感じ。

あっというまに富士が崩れてなくなってしまいそうな感じを受けて帰ってきました。
2~300年もつって言ってたぞと、旦那。
どこからの情報ですか、それ?(^^;;;
でも、300年たったら、富士山無くなっちゃうのかな(^^;)
それは寂しいし、静岡、山梨、神奈川の気候が変わっちゃいますよ。風の流れが変わるから。
あんまり変わって欲しくないものです。
いつもは太平洋側からしか見ていない富士山なので、ちょっとびっくりしたのでした。

|
|

« シルクレース糸段染め2 色 | トップページ | 夏休みだー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49058964

この記事へのトラックバック一覧です: 無くなる? :

« シルクレース糸段染め2 色 | トップページ | 夏休みだー »