« 2時間半 | トップページ | ゆき姫 »

運がいいのか悪いのか

昨日は長男のPCの電源アダプタとバッテリーの交換だったのですが、学校指定のPCなので、4年間の保障に入っていたので、交換自体は無料で済みました。

アップルストアに行く前にお昼を食べたのですが、いつもは平日はそれほど混まないのに、なんだかめちゃ混みで(まだお盆休みというのあるのかなあ)待たされて、食事が終わったら予定時間の15分前。
新宿から銀座まではJRの駅to駅でも15分かかりますから、完璧遅刻(^^;;;
ここでキャンペーンでくじ引きがあって、私は500円の割り引き券、長男は20パーセント割引券を当ててきました。
箱に入っている紙を選ぶだけなのですが、連続で出たので、店員さんもあら~(^^)と言う表情。珍しいかな?

そのあと、銀座に移動して2時間待たされたりするのですがね・・・

銀座からまた新宿に戻ってきて、世界堂で張りキャンバスやら筆やら、長男の買い物を済ませ、帰宅したのは8時過ぎ。
近所でクツワムシが2匹、ガチャガチャ五月蝿く鳴いてました。
そうね、お盆ころには毎年居るわねえと思いながら帰ってきました。

疲れたのか、夕食の後はボーっとしてました(^^;;;
今日も一日暑いですね・・・

|
|

« 2時間半 | トップページ | ゆき姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49170697

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいいのか悪いのか:

« 2時間半 | トップページ | ゆき姫 »