« 夏空 | トップページ | クリサンセマムレース »

間のモチーフ

間のモチーフ

タティングの多色つなぎの真っ最中です。
間のモチーフは在庫のたくさんある藤色で。
これが案外、いい感じに収まっています。
段染めの赤と緑、単色の象牙色とただでさえ五月蝿い感じの配色(クリスマス物の予定)なので、間の色をどれかにしようかとも思ったのですが、そうすると色の繋がった部分ができて、せっかくのモチーフが引き立たない。
それならと他の色を考えたのですが、単色の赤や緑、黒では強すぎる、ピンク系では合わない。
紫を入れたら、落ち着いた感じになりました。

結構大きくなりますよ~基本モチーフだけでも19枚になります。
ドイリーというよりも、テーブルセンターくらいのサイズになりますね。

さっさと仕上げないと、他の課題がみんなほっとかれてます(^^;;;

|
|

« 夏空 | トップページ | クリサンセマムレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49285427

この記事へのトラックバック一覧です: 間のモチーフ:

« 夏空 | トップページ | クリサンセマムレース »