« 手作り大好きジュニアクラブ 終了 | トップページ | 無くなる?  »

シルクレース糸段染め2 色

シルクレース糸段染め2<br />
 色

赤系が5番 緑系が4番です。
木芯に巻いているときよりも、かなり落ち着いた感じですね。
クリスマス展示用の作品を作ろうと思ったのですが、「大人の色」になりそうです。
モチーフは以前に作ったものですが、久しぶりに作ったら間違うこと間違うこと・・・(--;)
糸がもったいないので一生懸命直しましたとも。直しの技術も上がりましたよ(^^;;;

80m巻きでそれぞれ4枚ずつは出来る計算です。
あと41番の生成りで3色構成でにぎやかな作品になります。
隙間に入れるモチーフ分の糸が足りないな・・・別の色にしようかな(^^;)
とりあえずつないでみてから考えます。
隙間時間にぼちぼち繋ぎましょう(^^)

|
|

« 手作り大好きジュニアクラブ 終了 | トップページ | 無くなる?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/49044395

この記事へのトラックバック一覧です: シルクレース糸段染め2 色:

« 手作り大好きジュニアクラブ 終了 | トップページ | 無くなる?  »