« 21輪 | トップページ | 真っ青  »

梅雨明け

だそうです。
まだ、九州の一部とか、明けていない所もありますが、とりあえず夏到来ということで。

私も後、自宅レッスンとレース講座、トレマーガが終わると8月までレース、カルチャー以外が全部お休みになるので、堪っているものをやっつける期間になります。
やるべきものをピックアップしたら、夏休み?何それ?状態になりそうなのが、判ってしまい、ちょっとげんなりしています。毎年毎年、私の夏休みってどこ行ったんでしょうかね・・・
年末年始、ゴールデンウィーク、そういう休みのまとまっているときは、自分の宿題が待っています。

とりあえず今やっているマクラメを完成させないと・・・
がんばりましょ~

探していたロシアレースの本を古本でゲットしたので、ボビンレースもやりたいのになあ・・・暇が作れません(^^;;;

|
|

« 21輪 | トップページ | 真っ青  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48897649

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 21輪 | トップページ | 真っ青  »