« 土砂降り | トップページ | 出発 »

準備はこれから

キットのラベルなどのプリントをしながら、これを書いています。
今日は、明日からの神戸行きの準備をします。
自分の支度もですが、家に子供たちだけで残すので(といっても、でかい奴らばかりなので、食料だけあれば何とかなるでしょうが)保存食と洗剤などの確認をしておきます。

ま、私が入院中も何とかしていたはずなので(^^;)

9日は移動と北野方面の散策をして、10日は旦那と別行動で、OIDFAと近辺の買い物などをしようかと。
11日は帰りがてら、奈良方面にも寄ろうと、大雑把に計画を立てています。
あまり綿密に作っても、予定通り動けるわけもないですからね。
9日夜だけは、しっかりディナーの予約をしました。
今年銀婚式なので、(秋なのでまだまだ早いですが)せっかくだからいいものを食べてこようと(^^)これだけはしっかり下調べしましたよ。

10日にOIDFAに行く方、私に会ったら声掛けてね(^^)
アイリッシュのバッグを持ち歩く予定でいます。(袋に仕舞った状態ですが)

まだプリンターが隣で動いています。もう少し時間かかりそうですね~

|
|

« 土砂降り | トップページ | 出発 »

コメント

チャップーさん(^^)

ぜひ~。
連絡しますね(*^^*)

投稿: NARU | 2010/07/08 21:54

こんにちは~
いよいよですね!楽しみです。
10日に行かれるのですね。私もです。
向こうランチでもしませんか?

投稿: チャップ- | 2010/07/08 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48824878

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はこれから:

« 土砂降り | トップページ | 出発 »