« 手作り大好きジュニアクラブ | トップページ | パッチワーク倶楽部79号 »

出来上がり

出来上がり

相変わらず、あっついです(--;)
レース講座でした。
10月からのお話もいろいろありましたよ。少しレース講座も変わりつつあるようです。
私も夏の間に見本を終わらせないと、自分の作品と向き合う時間が必要なようなので・・・
やりっぱなしアイリッシュクロッシェのベストも仕上げないといけないです。

長男のリクエストのウエストポーチが完成しました。
お財布と携帯が入る仕切り付きのマクラメのポーチ。
去年、指導員講座のときに作っていたマクラメのポシェットを見て、「黒いの欲しい」と言われてて、1年越しで出来上がりました。
15.5cm×12.5cmマチ幅4cmです。
大きな画像などは本家サイトの8月更新に載せる予定です。
お待ちくださいね。

レース講座で、アイリッシュのバッグとこれをお披露目してきました。黒い方は「案外小さい」そうです。
画像だけだと糸の太さがわからないと大きさが想像できませんものね。
コードの太さは8mmです。150m購入して、残りが7mくらい。
間に合ったとみるか、中途半端に残ったとみるか。
まあ、ストラップくらいは十分に作れます。茜色も残っているし、何かにしたいですね(^^)

これからまた、ジュニアクラブの見本も作ります。
かわいいよ~(^^)

|
|

« 手作り大好きジュニアクラブ | トップページ | パッチワーク倶楽部79号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48955933

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり:

« 手作り大好きジュニアクラブ | トップページ | パッチワーク倶楽部79号 »