« マチ部分 | トップページ | 出来上がり »

手作り大好きジュニアクラブ

8月1日ヴォーグ本社にて、開催されます。
小・中学生に手作りの楽しさを知ってもらって、もっと裾野を広げていこうと去年から行われているイベントです。
25日には名古屋、大阪で開催、8月1日には東京開催です。
事前申し込みが必要で、東京も20日に締め切りなのですが、今週一杯くらいは大丈夫じゃないかな~(と、無責任なことを言ってみる(^^;;;) キット数の問題だと思いますので。)

手あみ、刺しゅう、レース、手織り、パッチワーク・キルト、押し花、トールペイント、手織り、レザークラフト14種類のなかから選べるようになっています。

2010年8月1日(日)
東京会場:ヴォーグ学園東京校
時間:午前の部10:00~12:30 午後の部13:30~16:00
教材費:¥300~¥900

詳しくは日本手芸普及協会のサイトまで

8月は、これと、カルチャー2回、レース講座2回と5日間だけお仕事です。
あとは、めいっぱい、見本作りに励みます(^^;;;

|
|

« マチ部分 | トップページ | 出来上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48946274

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り大好きジュニアクラブ:

« マチ部分 | トップページ | 出来上がり »