« ここまで | トップページ | 生徒さんの作品 »

ご当地もの

ご当地もの

関西だとこういうものがあるんですね~
ゴンチャロフの関西限定のチョコです。食べてしまった後はカンペンケースになるんだそうな・・・

我が家には阪神ファンはいませんが、旦那が職場へのお土産を買ったついでに、もう一つ家にもお土産です。
ミルクチョコで万人向けの味わい。
職場でも大うけだったそうな(^^;;;

金曜を休んだので、移動中の新幹線でも、駅の改札を通り過ぎた後なども、ホテルで一休みしていたときも、確認の電話が鳴りました。仕事に追いかけられています(^^;) 携帯があるのって、良し悪しですね。
まあ、「電話がなければないで、それは寂しいかも(^^;;;)」だそうな。
ちょっとわかる気もする。

月曜は自宅レッスン、火・水曜はトーカイ。明日は秦野カルチャー。金曜はまたトーカイです。
もう少し忙しい日々が続きます。

|
|

« ここまで | トップページ | 生徒さんの作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48876524

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地もの:

« ここまで | トップページ | 生徒さんの作品 »