« 朝顔 | トップページ | マチ部分 »

夕焼け

夕焼け

昨日の夕焼け。
旦那が駐車場側を高圧洗浄器で綺麗にしてくれました。
梅雨時は湿気でコケがついてどろどろになるので、明けた頃に毎年綺麗に洗います。
半年に1度くらいやらないと、汚れが落ちなくなりそうですねえ・・・
洗ったあとはさっぱりしています。

午後から「いい天気なんだからどこかに行こう」と。
昨日、実家に行ってきたばかりなんですけどねえ・・・
山中湖までドライブしてソフトクリーム食べてきました(^^;)
湖面に近いところではさすがに風も吹いて涼しかったのですが、一歩駐車場などに入ると、輻射熱でどわ~~んと暑い。山中湖でも31度あったそうです。やっぱりね・・・

帰宅してからまたマクラメ続き。
週末の期限が迫る。がんばろ~

|
|

« 朝顔 | トップページ | マチ部分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48923819

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 朝顔 | トップページ | マチ部分 »