« 神戸は雨だった(;^_^A | トップページ | 帰宅しました »

暑いか雨か

10日はファッション美術館でOIDFA参加。レース関係のショップで買い物したり、展示を見たり、知り合いにも、会ったり、(あらかじめ計画していた人もありますが、思わぬ人に会ったり)お昼をはさんで半日楽しく過ごしました。財布の紐も弛みっぱなし(;^_^A
帰りに芦屋でWORKSHOP BOBBINさんの展示会も見に行ってきました。

旦那は別行動で奈良へ。
三宮で待ち合わせして、夕食いただいて、帰りました。
よく歩きましたねー(;^_^A

|
|

« 神戸は雨だった(;^_^A | トップページ | 帰宅しました »

コメント

yokkoさん(^^)

日本だとまずレースを作っている人がヨーロッパなどに比べて圧倒的に少ないですからね。
よくOIDFAが開催できたな~と、関係者の方々の尽力がしのばれます。
次回は2年後、フランスのカンだそうです。今から貯金しようという方もいそうですね(^^)

投稿: NARU | 2010/07/11 18:56

NARUさん、私は今日OIDFAへ出かけました。初めてでしたが、目の保養ばかりで、一人で大興奮sign01行ってよかったです。たくさん買い物しちゃいました。英語を使うのが久しぶりすぎて言葉がでてこず、もっといろんな国の話聞きたかったな〜ますます、仕事をやめてレースだけにのめり込みたくなりました…満足気分で奈良に帰りました

投稿: yokko | 2010/07/11 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48850127

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いか雨か:

« 神戸は雨だった(;^_^A | トップページ | 帰宅しました »